とりあえず

どうも、アニ研部員のOMIHZAMです。書くのには慣れていないのですが、とりあえず。

最近はといえば、人と会う機会があり先々日はアニ研のゆうだいさんと、先日は所属する映像演劇科のSさん、Oさんと呑みながら語ってきました。

ゆうだいさんとは共同制作も一段落したということで、今後の展望やアニ研的な事などについて話合い

演劇科のSさん、Oさんとはお互いの企画制作時の話なんかで、今年度企画したいものなんかを話合い

という感じで、僕も今年の抱負というか展望というかそういったものを考えて行かなければなと思ってます。

 

 

卒業や就職など半ば慌ただしく、人それぞれ変動する時期でもあり、そういった人々に負けじと何とかやっ

ていきたいと思っている今日です。

 

結果として、今回の企画を終えてみて得た事は僕としては非常に大きかったです。

協力してくれた方々には、今後何かでお返しできればと思ってますが…。

取り立てて言える事はないので、何か作ったり読んだりしたものについて上げていけたらと思います。

今年もまた、アニ研はどうなっていくのだろうか。