突撃☆ユーフォーテーブルカフェ!

やっ
突撃でもなんでもないんですが(汗っ)

ユーフォーテーブルさんは
現在上映中の『劇場版・空の境界』を制作している
アニメーション制作会社です
アニメ制作というか映像関係で
おもしろい会社だなーと個人的にはおもってます。
1Fはカフェになっていて
 現在「劇場版 空の境界」の設定資料展がやっていたので
 アニ研部員のOMIHZAM氏といっしょに見てきました〜。


 待ち合わせの時刻より早めにきてしまったので撮影(笑)
 中野駅周辺をぶらぶらと、3月ですが寒空ですねー。
若干寒いです(=〜=)

なかの駅2.jpgなかの駅1.jpg


カフェメニューもGOOD!!
ユーフォーテーブルカフェ.JPG



























夕方くらいに集合だったんですがいろいろと話し込んだら夜も更けてしまった〜っ
 一応アニ研でのOMIHZAM氏との共同制作のアニメが1本終わって
一段落ということで
、今期もよろしくおねがいします。

コースター.jpg

















コースター2枚GET!!