11月 アニ研活動報告

ずいぶん間が空いてしまいましたが、年末が近づいてきたので、色々と報告させていただきます。

先ず、僕を含めた4年生は皆卒業制作と普段の生活の板挟みでヒイヒイ言っているのですが、これは毎年の事ですので割愛します。

以前創刊号として報告しました、部紙の『TAPP』も次で第4号となりました。色々な所で配布しているので構内で見かけた方も居るかもしれません。掃けはなかなか良いです。 過ぎた号も定期的に刷り直しているので、手にとって読んでみてください。

明日の芸祭に関してですが、今年は少し趣向を変え、中庭での「ミニ四駆大会」をやります。

5〜6日の2時〜6時ごろまで(勝手に)やっているかと思いますので、マシンに自身のある方、奮ってご参加下さい。

タミヤ模型さんの御好意に預り、特大のジャパンカップ専用レーンを無料にて使用する贅沢なレースです。

ちなみに僕(新谷)はこのクエント人専用っぽいマシン、『ル・シャッコWP(デザートゴーレム)』で出場します。

では。

新谷