4月全体連絡 

東北関東大地震以降、皆様どのようにお過ごしてでしょうか。

本校(上野毛校舎)も地震や停電の影響で始業日を若干遅らせたり、夏ごろの大規模停電を過程したカリキュラム等もろもろの対応に追われているようです。

4月18〜21日を予定していた上映会、これも日程の大幅な変更により影響を受けました。

中止とはいかなくとも、やはり日程の引き延ばしや多少のズレは避けられません。現在アニ研新作として制作を進めている『ハムとライと勝負の終わり(仮称)』に関しても、若干のズレが出ていますので、今後企画の担当教員や上映する場所の担当研究員との連絡を頻繁にとりつつ、進んでいくと思われます。

秋ごろの芸祭に関しても、耐震の関係(?)により現在上野毛校講堂が使用禁止になっているので、おそらく今後も地震の影響は続くと思われます。

連日の余震や、先行きに不安を感じている方もいらっしゃるとは思いますが、僕らが出来ることを確実に行えるよう進んでいきましょう。

遅くなりましたが、この度の地震により被害を受けられた皆様方に、心よりお見舞いを申し上げます。

新谷