2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フル・リミテッド

どうもBuzzです。記事が乱立しててコメントだけだと読めなさそうなんで新規記事で書かせてもらいます。内容を"本文"に持ってこず、"続き"に書くようにするともっとブログ全体の可読性が増すと思いますよ。>皆さん 本題のサイト紹介です。■命を与える動きのか…

とりあえず

どうも、アニ研部員のOMIHZAMです。書くのには慣れていないのですが、とりあえず。最近はといえば、人と会う機会があり先々日はアニ研のゆうだいさんと、先日は所属する映像演劇科のSさん、Oさんと呑みながら語ってきました。ゆうだいさんとは共同制作も一段…

突撃☆ユーフォーテーブルカフェ!

やっ突撃でもなんでもないんですが(汗っ)ユーフォーテーブルさんは現在上映中の『劇場版・空の境界』を制作しているアニメーション制作会社ですアニメ制作というか映像関係でおもしろい会社だなーと個人的にはおもってます。 1Fはカフェになっていて 現在…

初音ミクを歩かせてみる。『3月9日(ミクの日)+2日』

思い立ったが吉日ということで巷で話題の初音ミクを歩かせてみようと思います。絵はドロワでかいてます。 まず素体をつくります。(まだミクの状態じゃないです(汗っ))・まっすぐ立っている絵をかきます。・左足がでている絵をかきます。・右足がでている…